PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

35話


いのうえさんがやってきた!
…ううむ、これはアレだ。ドーマ編あたりのいのうえさん。

最近ABパートで極端なことが多いような気が。
いつ雑賀さんが助けに来てくれるかと思ってたらパンツ一丁になった後だった。

コカパク・アプはカミ率70%(推定)。
なんかメッチャでかくてダイレクト+罠無効とな。
マジ生贄にされた人たち(´・ω・) カワイソス リリースだけじゃダメなのかー。

そして遊星重傷。いだだだだ腹が腹がぁぁ!(岩ぶっ刺さり)
クロウさん仰向けにしてくださいホント頼みます。orz

そういやしばらく休んで無かったからこれでやっと眠れるんだなーとか思ったら複雑な気分。
スピード師匠もびっくりのハードスケジュールだったのでゆっくり養生してくれることを願うばかり。

しかし…今週はショタのパンツ一丁で来週はショタの縛りか…。
スタッフは一体どこに向かっているんだろう。
いいぞ、もっとやry

| 遊戯王話・らくがき | 21:55 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

