PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

黒☆歴☆史


・デュエルギャング(笑)
・チームサティスファクション(笑)
・悪役全開シルエット(笑)
・お揃いベスト以前にマント(笑)
・どう見ても厨ニ病ですほんとうに(笑)

すべてにおいてチャバ過ぎた今回。
どんだけ笑わせる気だwwwww
しかもそれを原さんとか!
いのうえなら別の意味でも神回だった。
(いやさすがにもう何年も経ってるんだからいのうえもきっと進化してるよ!やってくれるよ!)

ええと少なくとも2年以上は前のはずだから遊星達もだいたい15.6歳↓くらい?
若さにまかせてハジけた時代があったんだなあとむしろほっとしたかもしれない。主に遊星。
ハジけすぎて何か爆発してたけど。
たまに夜に布団の中とかで思い出して転げ回りたくなるような恥ずかしさでもいいじゃない。
あのマントはねーよと頭を抱えてもいいじゃない。
せいぜい想像してたのなんて「伝説の男リスペクトし隊」くらいだったよ…。
ずんだまんじゅう返せよ…。(口に含むほうが悪い)

いやー面白かった。大爆笑した。
あ。だからってバカにしてるとかそういうんじゃなくて。
まさにリスペクト的な意味合いで。

ほんとすごいアニメだと思う。


スポンサーサイト

| 遊戯王話・らくがき | 21:26 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

