PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

蟹の体力マジパネェ


ボマー戦→アキ戦→キング戦→ちょっと休憩→ダグナー(ディック)戦→治安維持局へ→待ちぼうけ→長官と夜が明けるまで長話→サテライトへ→セキュリティ戦(タッグフォース)→仲間と合流→寝たフリ→そして鬼柳戦へ

まともに寝てくださいそろそろ。(どんだけタフなんだ)

そもそも眠りが浅いんだろうか。
双子登場のときは寝てるというか気を失ってる状態だったしなぁ。

伝説の男はサテライトが島になった状態の話だから少なくとも17年前?
やはり昔話というにはちょっと新しすぎるような。

遊星はここでも子供に大人気。というか見事に妙齢女性以外にモテモテな気がしてきた。
その反動がキングなんだろうなと勝手に思ってみたり。
元キングって言っても怒ってキングって言っても怒るんだからああホントめんどくさい人だ!だがそれがいい!!
カーリー的確すぎる。あと狭霧さんかわいすぎる。

OP映像の予測はそれなりにだいたい合っていたのでよかったやら複雑やら。
キングは乗せられまくって色々喋ってたけど結構深いところまで知ってるんだろうか。
そもそも遊星自身は両親のこと知ってるのかその辺の具合はまだ分からないままだし。
鬼柳も出てきたからこれから過去について語られるのかなー。
鬼柳…喋ってないときはすごいクールなキャラだと思ったのに…。
びっくりする程ハイテンション。きっとライディングで更にハイテンション。

次回予告がオチというスタイルを確立しつつある遊戯王5D's。
何があったあの上着…!

| 遊戯王話・らくがき | 23:44 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

