PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ま た キ ン グ か !


やはりおいしいところというか見どころというかそういうのを持ってってしまうのはキング関連のようで。
なんかだんだんクロウが不憫になってきたぞ。

しょっぱなの遊星爽やか笑顔(声付き)にはどうにか堪えられたけどキングの改札引っ掛かりにははちみつレモン吹くしかなかった。(馬鹿野郎だから飲み物は危険だとあれほど)
というか電車の乗り方も知らないってどんだけ世間知らずなんですかキング!
ああだめだこの人結構周りが何とかしないと駄目なタイプだ。自炊とか絶対出来なさそう。
そしてあれこれ世話焼く人間が居てしまうあたりが一種の素質か。それってなんてヒモ?
あの変装で遊園地とは…シュール過ぎる。無表情だから尚更ww
狭霧さんたちも別に同じ乗り物に乗る必要はないんじゃないか。付き合わされた牛尾さんかわいそす。というか何このラブコメ。
全般的にキング方面については腹筋が耐えきれたことが奇跡に近いwww
モヤモヤしてたキングも最終的に開き直りの境地に達したようで(早ッ!)流石はキング!とますます好感度が高まった次第。

え…あれ…タッグライディング…?うん?なんかバイクすら乗ってなかったようなセキュリティ…あれ?

遊星さん笑顔のバーゲンセールだったのはかろうじて覚えてる。


最近次回予告がWJなみに信用ならなくなってるな…。


| 遊戯王話・らくがき | 19:13 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

