PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ロードオブザキング!


え、ちょ、キングぅぅぅぅぅ!!1!!!
公式で予告見てもなお「またまたご冗談をw」と信じてなくてサーセン。

遊星かジャックどちらがいいかと問われれば蟹に傾いてたけど、今週で自分の中のキングの位置が急上昇した。
カーリーと変なフラグ立ててますます狭霧さんが気の毒に…。(´・ω・)
牛尾さんも利用されただけで今後一体どうなることやら。捕まったりとかするのかなー。

デュエルのほうはデッキ破壊とはまたわりと穏便な方法で。
怪我人だからか?怪我人だからなのか!?
同じシグナー対ダークシグナーでも遊星とのこの落差。さすがですキング。

みすちーはここで初登場。個人的に皆川さんなのが嬉しい。
OPの画はこのシーンだったのか。


あんまりがっつりとした感想は書けないというか、文章考えて悩むよりは絵のほうを取るのであまり期待はしないで頂けると助かります。orz


来週…。クロウのポジションがいまいちつかめない。ヨハンあたり?

| 遊戯王話・らくがき | 21:31 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

