PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚)


あんちゃんなんでキングはいつも最終的においしいとこ持っていくん?

いかん予告のインパクトが強烈すぎて本編が疎かに!
さすがにまだショックを引きずってるかなーとかまだ意識は取り戻さないかなーとか思ってた矢先の事だったのでびっくり。
というかお元気そうで何よりですキング。
もうアレだね、やっぱりキングはキングなので今後もジャック呼称よりはキングでいこうそうしよう。

闇のゲームといえども負けても相手のほうは命とられたり魂封じ込められたりしなくてよかった。
こっち側が負けたらどうなるかは知らんけど。
そして全てを放棄して逃亡する蟹…。(現デュエルキング)
龍可も初対面の時よりずっと懐いてたんだと知ってああますます双子かわいいよ双子!デュエルターミナル行きたいなぁ。
毎回こうしてグズグズしてて逃すんだけどね…。

遊びにいけるのは一体いつだー。ヽ(`Д´)ノ


| 遊戯王話・らくがき | 23:13 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

