PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

OPのアレ。


蟹頭な白衣が気になってしょうがないのであれは誰なのかいくつか仮説を立ててみた。

・お父さんだよ説(本命)
KC科学者で実験中に何らかの暴走を引き起こして街壊滅。(ボマーの村みたいに)
で、出来たのが今現在のサテライト。蜘蛛マーク出てたから関係は深いんじゃないかと。
母親も同じく科学者?事故により両親を失くした遊星は幼いながらも自分の両親のした事を理解していて、少なからず責任を感じているからこそ「故郷」というものに今もこだわっているんじゃないかと。

・実は未来の蟹だよ説(対抗)
あの光の道で見た光景を現実にしない為、ダークシグナーとの戦いが終わった後に研究を開始した遊星。そして数十年の時が過ぎようやく封印の足掛かりを得る。その実験の結果がまさかの失敗。
サテライト崩壊の未来が自分の手によるものだとは当時は知る由もなかった、という話。

・むしろ前世だよ説(単穴)
5000年前の超高度な古代文明が(ry

・何勘違いしてるんだ?あれはお母さんだよ説(大穴)
あるあ……あるあるwwwww


…と、いくら予想を立ててみたところでいい意味で斜め上をいってくれるのが遊戯王なのでいろいろ期待してます。
新キャラいっぱい出てきたしOP・EDどっちもいいしみんなもっと5D'sをみるべきだとおもう。


| 遊戯王話・らくがき | 13:10 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

