PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

DMでTF。




タッグフォースのDM版が出たら面白いんじゃないかなぁと。
表&王様とか王様&社長とか色々。
というかいっそもう5D'sまで全員ごちゃまぜでいいよ!
キング&社長とか見てみたい。ものすごくうるさそうだけど。いい意味で。
でもキングってライディングの時はハイテンションでスタンディングはそれなりな気がするなあ。
とか一瞬考えたけどラリー助けるときやっぱりテンション上がってた。

現実のほうのTF2はようやくデュエリスト1全員クリアしてダンジョンも地下100階まで降りられた。(もう降りたくない)
今はチャレンジやってるけどすごく…作業です…。
とりあえずセイコさんに勝てるようにデッキ構築してみよう。



| 遊戯王話・らくがき | 13:22 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

