PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

26話。


とりあえず光のロードにコースチェンジしても特に違和感なく観てた。
うん、遊戯王だからね。だいたい予想のはるか上をいくからね。
レモンとスタダの殴り合いに痺れつつかっけええええ!の連続ですよ。
半年の集大成というか、サテライトから出てきてようやく決着がついたというか、2年前の落とし前はつけたというか。
あとアキさんえらい状況で呼び出されてたwww
まだ着替え中とかトイレ時じゃなかったのが救いか。

今後はジャックどうなるのかなー。
怪我酷そうだからしばらく入院→狭霧さん様子見にくる→ベッドもぬけのカラ→アトラス様ー!
という展開が


ないかなぁ。

プライド高いけど、「キングのプライド」故に負けたなら次に戦うときはそれを乗り越えてくるかも知れないし、そうでないかも知れない。でも何らかの成長はしてるという…。
まあつまり何が言いたいかというと、
ジャック頑張れ。超頑張れ。
そういうことです。

蜘蛛シグナーいるからまだまだ故郷には腰を落ち着けられそうにないなー遊星。
正直スタダ取り戻そうと出てきた段階ではまさかこんなに長丁場になるとは本人も思わなかっただろうよ…。どこまで災難続きなんだこの主人公は。

来週から新OP&ED?ますます楽しみだー!

| 遊戯王話・らくがき | 00:20 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

