PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

終わらない作業


ようやく線画が終わろうとしてるけどこれからさらに色塗ったりなんやらでいまだにゴールが見えない。
ひとまず中断して別の絵描こうかなぁと考えてます。

ああそれにしても昼飯のごはん粒が喉に引っかかってすごいきもちわるい。
水で流してみたけどありえないくらいにしつこい。
ん?そもそもコレ本当に飯粒なのか?
でも今日はおにぎりと八ツ橋しか口にしてないぞ。

再放送GXは前後編だったのでまとめて観ました。
初ゲストが若本ってなんという贅沢。
若本といえばだいぶ前に買ったSO1(PSP版)のアシュレイの声が若本だった。
初プレイ時は仲間にしてなかったから気付かなかった。
ちなみに若本声のなかで一番好きなのは音速丸です。

吹雪さんも写真だけだけどここで初登場。
…何も知らなかったあの頃はまさかああいったキャラだとは露ほども思ってませんでした。
ただのイケメンかと思ってました。
アレか、10JOINの時点で気付くべきだったのか。


明日は5D'sだー!過去話?が気になり過ぎる。楽しみ。

スポンサーサイト

| 遊戯王話・らくがき | 21:10 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

