PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

らくがきと雑談


ちょっと前に描いたのが出てきたので晒し。

2011y05m31d_203530766.jpg




雑談は追記にて。個人的な話が多いかもです。




ひさびさにこっちに投稿というかいろいろ直してみました。
つなぎっぱだったリンクをはがしたり(おつかれさまでした!)
トップ画像を変えてみたり微妙な変更ではありますが。

ともかくこのような鈍足ブログにお越し頂きありがとうございます。
twitterでは毎日のようにくだらないつぶやきを流していたり、
pixivのほうでも変わりなく過ごさせて頂いております。
もともとpixivには入りづらい、という方もいるかとこちらに移していたのもあるのですが
最近では登録しなくとも見られるようになっていたりするのでそれでいいかーなどと
不精をしていた次第です。
最近は週1くらいでZEXAL成分多めで投稿しておりますのでよろしければ見てやってください。

早いもので5D'sが開始して少し後に遊戯王の世界へ入り3年となってしまいました。
この頃は刑務所編くらいでしょうか。いろいろと懐かしく感じます。
当時も今もわりと好きに描き散らかしているのにはそれほど変わりはありませんが
ますますこの世界に漬かっているような気がします。
いましばらくお世話になりそうです。


それではまた機会がありましたらよしなにお願いします。
スポンサーサイト

| 遊戯王話・らくがき | 21:34 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

