PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ブログの有効活用


なんだか画像置き場になってしまってるようなブログですいません。
その画像にしても他から移しているだけなので、来ていただいている方には申し訳なく思います。
毎週アニメはきちんと見ているのですが、感想とか書いたりするにも描くにも続けるうちになんだか義務感みたいのが生じてしまうので今はやってないのです。
最近はマイペースにネタとかのタイミングが合えばそれらしきものをpixivのほうに出しております。
キャッキャウフフと語り合える方がいないので、というか贔屓のキャラや特定のカップリングに傾倒していないので比較的冷めて見られてるのかなと思います。ただみんなまんべんなく大好きなだけなのですが><どうやら遊戯王ではそういったスタンスのようです。

作品には中の人をあまり出したくないというか、そういうのもあって前はここで日常みたいなことも書いてましたが思い切ってガリッと削ってしまいました。もともと語るような中身もなかったので。ついったーとかでぽつぽつつぶやいてるくらいで十分です。

で、タイトルの通りたまにはここでしか出来ないようなこともやろうという主旨です。
83話くらいの没ネタ。

1120.jpg
あの後こうやって止めた(嘘

元はpixivのイメレス企画。使おうと思ったら企画終わってました\(^o^)/


続いてもいっこ。お父さん。
1112.jpg
麦茶の勝手な設定としての不動博士(現在)は

・霊体なのかよくできたソリッドビジョンなのかよくわからない存在
・でもお茶とか普通に飲む。お菓子も食べる
・基本的にフワフワ浮いてる。頭の上の輪っかは長時間でなければ取り外し可
・17年前のゼロリバースにより命を落としたものの意識だけは強く残ってしまい、不明確な存在でありながらも消えることが出来ずに今に至る
・事故の原因を作り出し、その果てに多くの人々の命を奪ったことは今尚悔いている
・自分の行った過ちを見届けることが償いだと考え、以来17年ずっと主に荒廃するサテライトを見守り続けてきた
・ダイダロスブリッジの完成によりシティとサテライトの境界はなくなり、役目は終わったと静かに消滅
・……するかと思ったら未だに元気(
・今ではヒマを持て余しており、遊星にしばしばちょっかいをかけに行ってはあしらわれている

と、だいたいこんな感じです。
何も考えずに描いてるように見えるけど考えてるよ!ほんとだよ!(((



またこういうのをだべる機会があればと思います。
気が向いたら覗いてやってください。



| 遊戯王話・らくがき | 18:49 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

