PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

47話


ろくすっぽ確認しないで地上絵発動すんのマジやめてくださいディマクさん。
アレか、ドジっ子か!実はダークシグナー1のドジっ子だったのか!

龍亞らめぇ説明らめぇぇ!!
杞憂をよそに負けフラグがガンガン立ってるのを見るともうね(´・ω・`)
あと初手から貪欲とか事故過ぎる。
そもそもルドガーの件もあるからあれが本物のディマクという確証はないわけで。
っつーかそうでも思わないとこの勝負勝ち目ないなー…。

牛尾さんと龍亞のやり取りは和んだ(*´∀`*)牛尾さんマジ常識人。
精霊世界って意識だけそっち行くんじゃないのか。
3歳のときとFCと違って今回は体ごと行ったみたいだし今度こそエンシェント復活?
龍可は普通にデュエルするよりファンタジー担当が多い気がしてきた。

個人的に狭霧さんが相当深いとこまで知ってたのがびっくり。
実は立場的には結構偉かったりするのか?
しかし長官、カードは野に放したって犬猫じゃないんだから…。
もうちょい慎重に扱えと。

ところで蟹は満足のところにいつ行くんだろう。
双子の件が終わるまで動きそうにないぞ、たぶん。


次回予告
マイナスワールドって何ぞー。
レグルスはあのショタっ子なのか?そろそろ伏線回収して欲しい。



| 遊戯王話・らくがき | 20:45 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

