PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

46話


マーサ…ラリー…(´;ω;`)ウッ…
なぁにこのututenkai


スピード師匠お久しぶりです!!
と思ったら即退場したwww
17年前の事故は少なくとも蟹父は止めようとしてたんだと分かってよかったやら複雑やら。
そしてまさかのルドガーとゴドウィン兄弟発覚。
え、まさか壮大な兄弟喧嘩とか言わないよね?よね?
ダークシグナーはシグナーに強い執着を持ってるとなるって話だからやっぱり長官=シグナーってことなのか…。

キングが!今回はキングが空気を読んだ!!(これもいわゆるひとつのKY)
何か言ってたような気がするけど気のせいだな、うん。
でも2人助けても2人犠牲になっちゃだめだろおおお!!!(´;ω;`)
キングがカーリーに反応しなかったと思ったらフードかぶってたからわからなかったのね。
うう…修羅場は次に持ち越しか。


<来週の龍亞に向けてメッセージ>
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る! 龍可だって頑張ってるんだから!

修造を召喚して応援したいマジで。



| 遊戯王話・らくがき | 00:45 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

