PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

42話


うっすら総集編。

しょっぱなからSM風味でもああまたかと流せるのはどうかと自分でも思う。
アキさんデレすぎ吹いた。
元々は素直な子だったろうからこれが素なんだろうなー。

龍亞の待遇にはもう泣くしかない。(´;ω;`)
いいじゃないか2人で1セットなんだよ!
大変なんだから2人で分けっこすればいいよ!

キングはカーリーがダグナーのせいで行方不明になったと思ってるかもしれないけど、まさか行方不明にさせた側とは考えもしてないような…。
会った時がますますこわい。しかも長官の元に戻せない発言もあるから尚更。


次回予告
・だってー俺シグナーじゃないしー!
・大事な事なので2回言いました
・アキさん超笑顔
・キング腹パン
・あれ?そういえば傷治ってなry
・クロウさん何やってんですか

イェーガー対クロウってどんなシチュエーションなんだ…。


スポンサーサイト

| 遊戯王話・らくがき | 19:04 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

