PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

40話


別に絆を深める気はないと言いつつその場を動かないキングパネェ。

じーさんと氷室さんどこ行ったんだろ。


議員の娘ってやっぱりトップス出身かなアキさん。
てっきり蟹が目覚めないアキさんの意識下とかに行ってデュエルする流れかと思ったら普通に目が覚めてた。

ディヴァインのアレは笑っていいのか笑っていいのかがよくわからない。(笑えばいいと思うよ)

次回またもやスタダ苦労人フラグ。
病院ではお静かに。

スポンサーサイト

| 遊戯王話・らくがき | 01:08 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

