PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ。


二ヶ月くらいほったらかしてたタッグフォース2をやってみたら、自分のデッキがガチでバーンデッキになっててなんだか無性に切なくなった。
じゃあロマンに走ったデッキ組もうぜ!と思い立ち、迷わず青眼3枚ぶち込んだ。
うん、ただの趣味なんだ。済まない。
どんな状況であれ青眼を出し、あわよくば究極龍を狙うというロマン。
つーかそれむしろ社長のロマンじゃね?

GXでの除外カードの行き先はぽっけだったけど5D'sではどうなってるのかがすごく気になります。
ライディングデュエルでは無理でも普通のデュエルではぽっけ希望。
でも16話ではアキさんやってたけどそんな描写なかったな…。
ぽっけごそごそする蟹とかキングとかアキさんとか双子とかもう想像するだけでもああもうふりかけごはんおいしいです。

5D'sは毎週楽しみすぎて仕方ないんですが、このまま大会が無事最後まで終わるかというのが大いに不安要素で。シグナーわかったからハイ終了ーみたいなことにならなければいいなと思ってます。
あとはスタッフ自重なギャグ回とかほのぼの回とか期待。
遊戯王なら…遊戯王ならきっと何とかしてくれる…!


| 遊戯王話・らくがき | 17:18 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

