PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

本放送再放送。


めでたく今日からGX再放送でアニマックスも入れると全シリーズ放送しているという今現在。ワオ。
なんか朝6時過ぎに目が覚めてリアルタイム余裕でした^^
と思ったらいつのまにか二度寝してて気付いたら8時こえてた。
事前から普通に起きるの無理と分かってたんで録画はちゃんとしてありますがなんかくやしい…。

今年3月くらいからDMを見始め、どんどこ面白さにのめりこんでいって一気に最終話までいった時点ではGXは正直そんなに気が進まなかったです。
社長が出ると話に聞いて、じゃあ見てみるかー…という感じのテンション。
でも蓋を開ければ鬱展開の直後に平気でギャグ回やるわ超☆展☆開だわツッコミが追いつかないわ以下略。
最終回まで駆け抜けた時にはすっかり「やべえGX最高!GXと水さえあれば生きていける!覇王様結婚してくれ!」に近いところまで行けた。ような気がします。

で、その後はもう5D'sの放送が始まってて、毎週見るようになったのが確か3話くらいからだったような。
やっぱりちょっと否定的というかついていけるのか不安だったというのがありました。
ライディングデュエル?何それおいしいの?とか思っててすいません。
バイクとかwwwねーわwwwwwとか思ってすいません。
なにごとも食わず嫌いはよくないね。

前ジャンルではオフもやってましたが遊戯王ではオン活動が主体になりそうです。
気侭に垂れ流す妄想にお付き合い頂けたら嬉しい次第。

ちょっと他の事やってたから絵が描けなかったけど、終わったので今から描きます。
ネタは思いつくけど手がなかなか付いてこない。でも楽しい。
スポンサーサイト

| 遊戯王話・らくがき | 13:46 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

