2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

47話


ろくすっぽ確認しないで地上絵発動すんのマジやめてくださいディマクさん。
アレか、ドジっ子か!実はダークシグナー1のドジっ子だったのか!

龍亞らめぇ説明らめぇぇ!!
杞憂をよそに負けフラグがガンガン立ってるのを見るともうね(´・ω・`)
あと初手から貪欲とか事故過ぎる。
そもそもルドガーの件もあるからあれが本物のディマクという確証はないわけで。
っつーかそうでも思わないとこの勝負勝ち目ないなー…。

牛尾さんと龍亞のやり取りは和んだ(*´∀`*)牛尾さんマジ常識人。
精霊世界って意識だけそっち行くんじゃないのか。
3歳のときとFCと違って今回は体ごと行ったみたいだし今度こそエンシェント復活?
龍可は普通にデュエルするよりファンタジー担当が多い気がしてきた。

個人的に狭霧さんが相当深いとこまで知ってたのがびっくり。
実は立場的には結構偉かったりするのか?
しかし長官、カードは野に放したって犬猫じゃないんだから…。
もうちょい慎重に扱えと。

ところで蟹は満足のところにいつ行くんだろう。
双子の件が終わるまで動きそうにないぞ、たぶん。


次回予告
マイナスワールドって何ぞー。
レグルスはあのショタっ子なのか?そろそろ伏線回収して欲しい。



| 遊戯王話・らくがき | 20:45 | TOP↑

≫ EDIT

蟹と双子(妹)



| 5D's絵・漫画 | 00:56 | TOP↑

≫ EDIT

46話


マーサ…ラリー…(´;ω;`)ウッ…
なぁにこのututenkai


スピード師匠お久しぶりです!!
と思ったら即退場したwww
17年前の事故は少なくとも蟹父は止めようとしてたんだと分かってよかったやら複雑やら。
そしてまさかのルドガーとゴドウィン兄弟発覚。
え、まさか壮大な兄弟喧嘩とか言わないよね?よね?
ダークシグナーはシグナーに強い執着を持ってるとなるって話だからやっぱり長官=シグナーってことなのか…。

キングが!今回はキングが空気を読んだ!!(これもいわゆるひとつのKY)
何か言ってたような気がするけど気のせいだな、うん。
でも2人助けても2人犠牲になっちゃだめだろおおお!!!(´;ω;`)
キングがカーリーに反応しなかったと思ったらフードかぶってたからわからなかったのね。
うう…修羅場は次に持ち越しか。


<来週の龍亞に向けてメッセージ>
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る! 龍可だって頑張ってるんだから!

修造を召喚して応援したいマジで。


| 遊戯王話・らくがき | 00:45 | TOP↑

≫ EDIT

45話


気が付いたら牛尾さんが大変気の毒なことになってたでござる の巻
あとキングの過去はアレ一体何が起こったのか超気になったでござる の巻

牛尾さん→狭霧さん→キング と改めて判明した今回。
キングが狭霧さんとかカーリーを恋愛対象に見ているかどうかはわからないけど確実に牛尾さんは一方通行だよなコレ…。
失恋直後に家事手伝いさせられる牛尾さん。でも子供には慕われてよかったね牛尾さん。
高校時代からは想像もつかないくらいに丸くなったよなぁ。
差別意識がアレなくらいで基本的にはいい人なんだなーと見てて思った。
うっすら死亡フラグが出てるのが気になるけど。来週…。

アキさんついていったのは解説役やるためなのか?w
そもそもあの場所まで走って移動したのか?ルドガーも?
シュールすぎて想像できない。



次回予告の ひどい ネタバレっぷり
召喚させちゃいけないってやっててこれかYO!

| 遊戯王話・らくがき | 00:25 | TOP↑

≫ EDIT

蟹と双子(兄)



| 5D's絵・漫画 | 16:51 | TOP↑

≫ EDIT

今日は5D's見れなかったので


明日見る。



親子話描いてるけどすっかり放置プレイに。
これいつ完成すんだろ。


| 遊戯王話・らくがき | 21:20 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ


※クリックで拡大(600×868 201KB)


| 5D's絵・漫画 | 20:23 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

