2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

こんな遊戯王はいやだ




展開を決めるのは全てサイコロで。

| 遊戯王話・らくがき | 19:04 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス漫画


ブログのサーバの容量制限に引っかかったので別所にうp。
サイズでかすぎ注意。(600k↑)

http://sukimatyaya.web.fc2.com/2519752.jpg


リンクさせたら403になったのでお手数ですがコピペで飛んでください。

| 5D's絵・漫画 | 00:35 | TOP↑

≫ EDIT

蟹サンタ



| 5D's絵・漫画 | 00:56 | TOP↑

≫ EDIT

仁義なき闘い



| 5D's絵・漫画 | 00:05 | TOP↑

≫ EDIT

38話


しょっぱなからホラー…!

完全に死んでから蘇ってるのかあぼんギリギリになってダグナー化するのかそのあたりはよく分からないけど、カーリーの場合はどう考えても即死コース。
ダグナーの衣装チェンジの前とか本気で怖かった。
さようなら、さようならディヴァイン!って思ってたけど来週に持ち越しかー。
でもこの時点でディヴァイン退場になったらAMも事実上なくなりそうだし、どうなるんだろう。
アキさんもミスティとデュエルで形勢悪そう。遊星と同じように中断になるのかも。

そもそもミスティいつダグナーになったのかが気になる。
ダーク化しても普通の生活送っていたとしたら地下に潜ってたあの3人はいったい…。
自分の意思で切り替えが可能だとしたら凄い。
そしたらチーム満足いつでも再結成可能というわけですね、わかります。

あとキングは超回転してた。階段もDホイールで走行余裕。
蟹やることなし。今週だけ見たひとは誰が主人公だかきっと分からない。
ボマーさんは久々の登場。べ、別に忘れてたとかそういうのないんだからねっ!

そろそろディマクが空気過ぎるので出番をあげてやってください。

| 遊戯王話・らくがき | 23:29 | TOP↑

≫ EDIT

スィーちゃん




気だるげな感じが良いと思うんだ。

| 遊戯王話・らくがき | 00:43 | TOP↑

≫ EDIT

気にしない




最近ますますディメンションに拍車がかかってるけど以前よりは気にしなくなった。
いや、本当は気にするべきなんだけど。でも技術も大事だけど描きたい、描くぞという気持ちも大事なんだと言いたい。何か誤魔化してる気がするけどやっぱり気にしない。

| 遊戯王話・らくがき | 00:01 | TOP↑

≫ EDIT

おふろ[3](終)



| 5D's絵・漫画 | 00:58 | TOP↑

≫ EDIT

37話


夫婦デュエリストから数分でダグナー行きは どうよ。

てーかあの赤んぼがまんまキングだった。もうアレがそのままキングになると思うことにした。
19年(仮)後はああなります。

あとディヴァイン死亡フラグのおしらせ。
大物なのか小物なのかわからないという点ではサティスファクションと似てると思うけど。

ますます深夜42時アニメにふさわしくなっていってる気がするのは気のせいかなー。
とりあえずダグナーカーリーがキングに遭遇した場合がこわい。
狭霧さんも一緒だと更に倍率ドン。

| 遊戯王話・らくがき | 20:02 | TOP↑

≫ EDIT

キングックマ その4



| 5D's絵・漫画 | 13:54 | TOP↑

≫ EDIT

おふろ[2]



| 5D's絵・漫画 | 21:57 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

