2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ



| 5D's絵・漫画 | 11:50 | TOP↑

≫ EDIT

35話


いのうえさんがやってきた!
…ううむ、これはアレだ。ドーマ編あたりのいのうえさん。

最近ABパートで極端なことが多いような気が。
いつ雑賀さんが助けに来てくれるかと思ってたらパンツ一丁になった後だった。

コカパク・アプはカミ率70%(推定)。
なんかメッチャでかくてダイレクト+罠無効とな。
マジ生贄にされた人たち(´・ω・) カワイソス リリースだけじゃダメなのかー。

そして遊星重傷。いだだだだ腹が腹がぁぁ!(岩ぶっ刺さり)
クロウさん仰向けにしてくださいホント頼みます。orz

そういやしばらく休んで無かったからこれでやっと眠れるんだなーとか思ったら複雑な気分。
スピード師匠もびっくりのハードスケジュールだったのでゆっくり養生してくれることを願うばかり。

しかし…今週はショタのパンツ一丁で来週はショタの縛りか…。
スタッフは一体どこに向かっているんだろう。
いいぞ、もっとやry

| 遊戯王話・らくがき | 21:55 | TOP↑

≫ EDIT

おふろ



| 5D's絵・漫画 | 00:50 | TOP↑

≫ EDIT

チーム・満足


今日はちょっと集中して見れなくて内容が飛び飛びにしか。明日録画見返すけど。
とりあえず今回も若き日の彼らはサティスファクショってた。
あとなんかライディングじゃなくてランニングデュエルしてた気が。

ラストのアレ展開にびっくりした。えええマジなのか。
一部音なし演出にちょっとびびったじゃないか…!
結局京介はあのあとセキュリティにつかまったんだろうか。
まだまだ明らかにされてないとこが多すぎる。

来週は(以下略)

| 遊戯王話・らくがき | 20:32 | TOP↑

≫ EDIT

キングックマ その3



| 5D's絵・漫画 | 20:58 | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ



| 5D's絵・漫画 | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

黒☆歴☆史


・デュエルギャング(笑)
・チームサティスファクション(笑)
・悪役全開シルエット(笑)
・お揃いベスト以前にマント(笑)
・どう見ても厨ニ病ですほんとうに(笑)

すべてにおいてチャバ過ぎた今回。
どんだけ笑わせる気だwwwww
しかもそれを原さんとか!
いのうえなら別の意味でも神回だった。
(いやさすがにもう何年も経ってるんだからいのうえもきっと進化してるよ!やってくれるよ!)

ええと少なくとも2年以上は前のはずだから遊星達もだいたい15.6歳↓くらい?
若さにまかせてハジけた時代があったんだなあとむしろほっとしたかもしれない。主に遊星。
ハジけすぎて何か爆発してたけど。
たまに夜に布団の中とかで思い出して転げ回りたくなるような恥ずかしさでもいいじゃない。
あのマントはねーよと頭を抱えてもいいじゃない。
せいぜい想像してたのなんて「伝説の男リスペクトし隊」くらいだったよ…。
ずんだまんじゅう返せよ…。(口に含むほうが悪い)

いやー面白かった。大爆笑した。
あ。だからってバカにしてるとかそういうんじゃなくて。
まさにリスペクト的な意味合いで。

ほんとすごいアニメだと思う。


| 遊戯王話・らくがき | 21:26 | TOP↑

≫ EDIT

つめあわせ



| 5D's絵・漫画 | 19:08 | TOP↑

≫ EDIT

キングックマ その2



| 5D's絵・漫画 | 00:30 | TOP↑

≫ EDIT

蟹の体力マジパネェ


ボマー戦→アキ戦→キング戦→ちょっと休憩→ダグナー(ディック)戦→治安維持局へ→待ちぼうけ→長官と夜が明けるまで長話→サテライトへ→セキュリティ戦(タッグフォース)→仲間と合流→寝たフリ→そして鬼柳戦へ

まともに寝てくださいそろそろ。(どんだけタフなんだ)

そもそも眠りが浅いんだろうか。
双子登場のときは寝てるというか気を失ってる状態だったしなぁ。

伝説の男はサテライトが島になった状態の話だから少なくとも17年前?
やはり昔話というにはちょっと新しすぎるような。

遊星はここでも子供に大人気。というか見事に妙齢女性以外にモテモテな気がしてきた。
その反動がキングなんだろうなと勝手に思ってみたり。
元キングって言っても怒ってキングって言っても怒るんだからああホントめんどくさい人だ!だがそれがいい!!
カーリー的確すぎる。あと狭霧さんかわいすぎる。

OP映像の予測はそれなりにだいたい合っていたのでよかったやら複雑やら。
キングは乗せられまくって色々喋ってたけど結構深いところまで知ってるんだろうか。
そもそも遊星自身は両親のこと知ってるのかその辺の具合はまだ分からないままだし。
鬼柳も出てきたからこれから過去について語られるのかなー。
鬼柳…喋ってないときはすごいクールなキャラだと思ったのに…。
びっくりする程ハイテンション。きっとライディングで更にハイテンション。

次回予告がオチというスタイルを確立しつつある遊戯王5D's。
何があったあの上着…!

| 遊戯王話・らくがき | 23:44 | TOP↑

≫ EDIT

大人龍可



| 5D's絵・漫画 | 00:02 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

