2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あの水着?も悪くないけど




やっぱ水着といったらこういうのが(ry
モロ出しより適度にガードされたおっぱいが好きです。
どっちかというと大きい方が好きです。
アキさんのおっぱいはけしからん。だがそれがいい。
アキさんのおっぱいの素晴らしさについて30秒ほど真面目に考察してふとおっぱいおっぱい繰り返している己に気が付いたときの何とも言えなさ。
またしばらく出てこないのかもと思うと寂しいのであります。
いやいやいやおっぱいがじゃないよ!アキさんがだよ!!
遊星も歴代主人公の辿った道と同じくフラグをばきばき折ってしまうんだろうか。
一応お年頃な主人公達なのに異性への関心が薄すぎる。
あ、初期表は杏子のパンツ想像したりしてたっけ。王様はそもそも3000歳だしな…。
最終的におなごよりもカードなんですね、わかります。




| 遊戯王話・らくがき | 12:23 | TOP↑

≫ EDIT

DMでTF。




タッグフォースのDM版が出たら面白いんじゃないかなぁと。
表&王様とか王様&社長とか色々。
というかいっそもう5D'sまで全員ごちゃまぜでいいよ!
キング&社長とか見てみたい。ものすごくうるさそうだけど。いい意味で。
でもキングってライディングの時はハイテンションでスタンディングはそれなりな気がするなあ。
とか一瞬考えたけどラリー助けるときやっぱりテンション上がってた。

現実のほうのTF2はようやくデュエリスト1全員クリアしてダンジョンも地下100階まで降りられた。(もう降りたくない)
今はチャレンジやってるけどすごく…作業です…。
とりあえずセイコさんに勝てるようにデッキ構築してみよう。


| 遊戯王話・らくがき | 13:22 | TOP↑

≫ EDIT

26話。


とりあえず光のロードにコースチェンジしても特に違和感なく観てた。
うん、遊戯王だからね。だいたい予想のはるか上をいくからね。
レモンとスタダの殴り合いに痺れつつかっけええええ!の連続ですよ。
半年の集大成というか、サテライトから出てきてようやく決着がついたというか、2年前の落とし前はつけたというか。
あとアキさんえらい状況で呼び出されてたwww
まだ着替え中とかトイレ時じゃなかったのが救いか。

今後はジャックどうなるのかなー。
怪我酷そうだからしばらく入院→狭霧さん様子見にくる→ベッドもぬけのカラ→アトラス様ー!
という展開が


ないかなぁ。

プライド高いけど、「キングのプライド」故に負けたなら次に戦うときはそれを乗り越えてくるかも知れないし、そうでないかも知れない。でも何らかの成長はしてるという…。
まあつまり何が言いたいかというと、
ジャック頑張れ。超頑張れ。
そういうことです。

蜘蛛シグナーいるからまだまだ故郷には腰を落ち着けられそうにないなー遊星。
正直スタダ取り戻そうと出てきた段階ではまさかこんなに長丁場になるとは本人も思わなかっただろうよ…。どこまで災難続きなんだこの主人公は。

来週から新OP&ED?ますます楽しみだー!

| 遊戯王話・らくがき | 00:20 | TOP↑

≫ EDIT

終わらない作業


ようやく線画が終わろうとしてるけどこれからさらに色塗ったりなんやらでいまだにゴールが見えない。
ひとまず中断して別の絵描こうかなぁと考えてます。

ああそれにしても昼飯のごはん粒が喉に引っかかってすごいきもちわるい。
水で流してみたけどありえないくらいにしつこい。
ん?そもそもコレ本当に飯粒なのか?
でも今日はおにぎりと八ツ橋しか口にしてないぞ。

再放送GXは前後編だったのでまとめて観ました。
初ゲストが若本ってなんという贅沢。
若本といえばだいぶ前に買ったSO1(PSP版)のアシュレイの声が若本だった。
初プレイ時は仲間にしてなかったから気付かなかった。
ちなみに若本声のなかで一番好きなのは音速丸です。

吹雪さんも写真だけだけどここで初登場。
…何も知らなかったあの頃はまさかああいったキャラだとは露ほども思ってませんでした。
ただのイケメンかと思ってました。
アレか、10JOINの時点で気付くべきだったのか。


明日は5D'sだー!過去話?が気になり過ぎる。楽しみ。

| 遊戯王話・らくがき | 21:10 | TOP↑

≫ EDIT

描いてわかるいのうえの難しさと魅力




遊星シャツ柄が出ると知ったのはアップして数日後でした。
それだったら4種類で勘定合ってたじゃないか…!

扱いこんなんばっかりだけど社長が大好きです。
遊戯王見るきっかけが社長だったくらいに好きです。
ジュラルミンケースに頭はさまれてもいいくらいに好きです。
最後の一つはなかなか同意を得られません。何故だ。


| 遊戯王話・らくがき | 20:54 | TOP↑

≫ EDIT

まだ慣れない。




SAIはもう線画だけでいっぱいいっぱいだったので結局Win→Macにファイル移動させてフォトショで色塗り。
描きはじめた当初はまだそれなりに原作絵に似せようとしてたけど最近はもうわりと自重しない。

急用が入ったりでなかなか次の絵が進まないけどどうせ明日はメンテだからじっくりやろう。

アキさんの隠れた感情が寂しさか悲しさだと思ってたけどそんなことはなかったよ!
さすが遊戯王…!!

| 遊戯王話・らくがき | 00:26 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

